プール/海で見ちゃうのはオッパイ?ウエスト?辻希美さん“夏のポーズ”をブログ披露!

辻希美さん杉浦太陽さん家族、お友達と一緒に大きなプールへ(2014/07/21)

ノンさ~ん
夏のポーズをお願いしま~す
パチリッ
ノンさん、目の保養になりました~w

結婚7年目の旦那さんからこんな↑コメント☆(杉浦太陽さんのブログより)
ホント仲良しさんだなぁ

仲良しってだけでなく、羨ましすぎるのは辻希美さんの愛されボディ!1!!
3人のママにしてこのスタイルってところが凄い。
なにか秘訣はあるんだろうか???
お腹周りもスッキリ
胸もちゃんとあるし、夫婦仲がいいのは想像できるなぁ。

年下ながら、目標にしなければ・・・
2014年7月現在のバストアップ方法として人気第1位が気になった>>【◆業界初!自宅で出来る【体型別】【コース別】のバストアップ法「Hurry UP!!」◆】
来月みんなでプール行くんですけど・・・間に合うかな 涙
スクリーンショット 2014-07-22 19.07.13っていうか、この>>変化凄すぎない??
バストアップの画像ってよく見るけど、パット入れただけ?水着のサイズを小さくしただけじゃない?と怪しいなって思ったけど、この膨らみ方は自然だと思うのは私だけじゃないはず・・谷間の上の部分が凄い自然なんだよね。

プールに行っても、海に行っても見ちゃうのは友達のお腹や胸(笑)
へんな意味じゃないよ!
ただ、実際チェックが厳しいのは女友達だよね。
くびれや、胸の形が気になる(笑)

とくに出産後/授乳後の胸のカタチ!お腹まわりがスッキリキレイだと同性ながら思わず見とれちゃう。

辻希美さん着用の水着も可愛い!
こういうカタチがスタイルよく見せるのか??
参考にしないと・・・
似たタイプの水着見つけました!このフリフリがカバーしてくれそう。ちなみに、この水着>>楽天でかなり人気らしい>>【トリプルフリルバリアスチューブトップ2ピースビキニ水着】はコチラ>>

コメントを残す